
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ホキ美術館はここ!

スポンサーリンク

テレビでやってたホキ美術館が凄い!


住所はこちら。

千葉県千葉市緑区あすみが丘東3丁目15−3−15
 

 
千葉県なのかー。近いようで遠いような。。。

東京から2時間弱。
ホキ美術館には写実絵画作品が360点ちかくあるそうです。
テレビでやってましたが、かなりリアルですねー。
本当に写真のような絵。見てみたいなぁ、どうやって書くんだろう?
 
美大出身の嫁くんは描きたがってるけどあんな写真のような絵は絶対無理だろう。。。
 
ホキ美術館で画像検索するといくつか出てきました。

こりゃ東京にいるうちに行ってみなくては。
行きたい場所がどんどん増えて困りますわい。


ほんだば!
 
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.