
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

タイのカックーという秘境が素敵すぎる!

観光
スポンサーリンク
ちょうど今テレビでやってたのですが、タイにあるカックーという所が素敵すぎます。

画像検索↑

2000年まで外国人は入れなくて、まさに秘境だそうです。写真見てると行ってみたくなるな〜。タイってどこタイ?

ちなみにこのたくさんある尖った建物はストゥーパって名前。
日本に伝わったそれが五重塔ですって。今調べた。へー

ふむ、JTBだとタイへは15万もあれば4日間を十分満喫でにますね。平均10万ったとこでしょうか。
いいですね!
忘れないようにメモしておこう。
タイの、カックーですぞ。




関係ないけど今お腹の上で赤ちゃんが寝ています。
可愛いなぁ息子。。。
f:id:outdoor-kanazawa:20151009202030j:image


ほんじゃびゃー

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】


Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.