
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ローソンのリラックマくじ始まりましたね!2015年秋【追記】

ニュース
スポンサーリンク

リラックマカフェに行きたいな〜と考えてたらいつの間にか終わってた隊長です、こんにちは。

 
ついにローソンの一番くじリラックマくじが始まりましたね!

 

今回のリラックマ和柄で可愛いです。こりゃ欲しいや。
f:id:outdoor-kanazawa:20151007075446j:image
 
今回のはどれがハズレなんだろう??
 
キーホルダー?
 
ハンドタオル?
 
以前、大量にハズレのキーホルダーばかりゲットしてしまい、嫁にローソンくじ禁止令を出されました。
 
けっこう散財しましたからね・・・。
なんか楽しいんだもん。
 
 
今回は嫁も和柄を気に入ったのか「一回くらいしてもいいんじゃない?」と興味を示してました。
ヨッシャ!
 
ハズレっぽいキーホルダーもなかなか可愛い。いいではないか。
 
ハンドタオルも赤ちゃんがいると使えそう
よく汚す子供たちだから。
 
一番いらないのはハンドクリームでしょうか。
 
 
今回も高めの一回620円です昔は500円だったのに最近はなぜこんなに高いのか。一番くじもブルシュアになったもんだ。
 
 
僕は過去に一位のリラックマぬいぐるみを当てたことがありまして。
 
その時は店員さんやその場のお客さんも拍手してきてすごく恥ずかしかった。
 
あれ以来ローソンの一番クジにハマったというダメな例。
あんなものに金突っ込んだらいけませんよ。
 
 
ちなみにローソンクジは全部買い占めて、不要なものはネットで売るといいそうです。オタクな友達が言ってました。
けっこうトントンになるんだって。
 
 
さてさて、今回は許された一回で何を引けるのか。
できればコップがいいな。すぐ割ってしまう体質なのでお皿やコップは助かります。
 
みなさんはどれが欲しいでしょうか?
良いクジを引けますように!
 
ほんだばね!
 


・・・追記・・・

こんなものを発見しました。
f:id:outdoor-kanazawa:20151007182221j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20151007182233j:image

ハンドタオル欲しい場合はこっちの方がいいかもしんない。

 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 
 
 
 
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.