
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

石川県民よ、クレミアソフトクリームを気軽に食べれるお店が登場したよ!

金沢ブログ 金沢 アイスクリーム 食べ物 石川県 観光
スポンサーリンク

こんにちは、ソフトクリーム大好きな隊長です。

 
石川県民に朗報!
 
僕が池袋でしょっちゅう食べてるクレミアソフトクリームを取り扱うお店が金沢に増えました。

 

ハコマチです!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151006192543j:image
住所 石川県金沢市 袋町1番1号
 
今まで石川はテルメ金沢(1日過ごせて宿泊可のお風呂)でしかクレミアソフトクリームを食べれなかったのですが、これからは近江町市場から徒歩3分でクレミアを食せるわけです。
 
クレミアソフトについてはこちら
 
 
しかも他の店より値段が少し安い。
 
さらにトッピングまである!
 
すごいぞハコマチ!
トッピングクレミア食べてみたいぞ!
 
 
また一つ、金沢に帰る目的が増えてしまいました。
 
 
ちなみに、ハコマチのすぐ横の近江町市場入り口にはコロネパンのお店もあります。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151006232104j:image
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151006232428j:image
コロネパンはかなり美味い。
 
まだ食べたことない人はコロネパンも是非食べてみてくださいね。
揚げたコロネパンに詰まったソフトクリームがものすごく美味いです。
 
昔は一時的に109の下で売ってたんですが、いつ頃からか近江町市場の入り口にお店ができてます。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151006233145j:image
 
金沢は駅よりも街中の方が盛り上がりつつありますね。
これからも目が離せません。
 
 
ちなみにハコマチの中には僕のオススメ美容院カミオの別店舗があります。
 
カミオは野々市のシオンが至高。。。
 
 
ほんだば!
 
 
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.