
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

嫁とデッサン勝負したけど、どちらが上でしょうか?【お題:トーマス】

漫画
スポンサーリンク
こんにちは、隊長です。
 
今日は初めて息子がクレヨンを使いました。

 

そんな息子のために嫁くんが電車を描いてました。
 
 
 
 

僕、中学から勉強せずに絵を描いてきた人。


嫁、過去に絵を描く仕事をしてた人。
 
 
 
さて、デッサン勝負してみたのですが、いまいち勝敗がわからない。
 
なんとなく僕の勝ちのような気もするのですが。。。
 
 
 
お題 トーマス
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151006222301j:image
ドーン!
 
 
青のトーマスと緑のトーマスです。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151006224630j:image
ドドーン!!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151006224651j:image
シュパパーン!!
 
 
 
疾走感の溢れるミドリ。
 
 
 
どちらがトーマスに似てる?
 
 
 
 
ほんだば、おやすみなさい。
 
 
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 
 
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.