
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

緑川花ちゃんは終わらない。監獄学園のドラマ放送日が決定!

漫画 アニメ 監獄学園
スポンサーリンク

アニメの監獄学園が終わり、生きがいだった花ちゃんともう会えないのかと落ち込んでいたけどドラマがまだあるんだった!

 

監獄学園ドラマ放送日はこちらだぜ!
 
MBS 10月25日(日)24:50
TBS 10月27日(火)25:11
楽しみすぎるぞー!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151005121618j:image
花ちゃんマジ天使!
 
花ちゃんはアニメ後半でわかったお子ちゃまだって所がいいのです。
変に擦れてなく、暴君だけど中身は純潔。それがいい!
声優も可愛いってのがまた素晴らしいよね。
この人
 
こんな人があんな事やこんな事を言ってるとは。。。アフレコ現場を見てみたいわい。
 
 
ちなみに放送日を調べるために「監獄 ドラマ 放送日」で検索すると親切に
 
「韓国 ドラマ 放送日」
 
と出てきました。
 
 
 
 
クソほど興味ねぇ!!
 
 
 
以上、隊長でした。
 
ほんだば!
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.