
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

白いたい焼き終わってない!石川に白い今川焼きがある!

食べ物 石川県
スポンサーリンク

白たい焼きファンに朗報です。

あのモチモチして僕たちを魅了してやまない白たい焼きはまだ生存しています!

ただ、大判焼きですが。(今川焼きとも言う)
 
 
道の駅内灘サンセットパーク
石川県河北郡内灘町大学1丁目4−1
f:id:outdoor-kanazawa:20151004120602j:image
 
でかい橋のすぐ側にあります。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151004120648j:image
モチモチの白い大判焼き。
いくつかの種類があります。どれもお腹にずっしりきますよ。
 
 
ちなみにオープンすぎる店のため虫も飛んでたりしますが・・・
 
気にしない!
 
 
そんなことで白今川焼きへの想いは消えないのです。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151004124029j:image
 
つい大量に買ってしまいますね。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151004130927j:image
 
眺めのいい景色を見ながら食べるのもいいものですね。

白たい焼きファンはこの白たい焼き大判焼きが廃れないよう死守せねばなりません!
僕たちの大好きな白たい焼きシリーズが無くならないためにも!!

ぜひ皆さんも利用してくださいね。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.