
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

赤ちゃんに役立つ便利道具3

赤ちゃん道具
スポンサーリンク

f:id:outdoor-kanazawa:20151003142059j:image

古いiPhone4
 
すっかり時代遅れになってしまったが手にちょうど収まるサイズはiPhone4が最高である。

 

WiFi経由で子供用のゲームアプリを入れておき、新幹線など他人に迷惑になる場所でぐずり出したら登場する。
 
たまに家の中で勝手にゲームしてる事があるので暗唱コードを設定。
 
寝転びゲームする様は過去の自分を見ているようで内心好きなだけゲームさせてあげたいけど心を鬼にして取り上げている。
 
気持ちはわかるんだぞ。。。
 
 
ほんじゃば。
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.