
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

赤ちゃんに役立つ便利道具8

赤ちゃん道具
スポンサーリンク
f:id:outdoor-kanazawa:20151003171540j:image
赤ちゃんがいて買って良かったと思えるアイテム。

 

ベビー柵
 
つけ方は様々。
  • 通路に付ける
  • ドアに付ける
  • 家具に付け・・・るのはオススメされてない
これがあるおかげで荷物散乱している部屋への侵入を防げる便利アイテム。
 
金沢ではキッチンへの侵入を防いでいたが、東京では僕の趣味部屋への侵入を防いでくれている。
 
こいつがなければ僕の一眼レフは壊されMacは机から落とされていることだろう。
ちなみにWindowsは机から落とされ壁に大きな傷をつけてしまった。
 
この柵をさっさとつけていたなら退去する時どうしようと悩む必要もなかったろうにと後悔させてくれる戒めの柵でもある。
 
 
ほんじゃば。
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.