
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

赤ちゃんに役立つ便利道具7

赤ちゃん道具
スポンサーリンク
f:id:outdoor-kanazawa:20151003170350j:image
赤ちゃんがいて買って良かったと思えるアイテム。

 

赤ちゃんがいる人で知らない人はいないであろう有名な椅子、バンボ。
 
絶妙な深さとカーブのついたこの椅子は赤ちゃんを程よくホールドし、首の据わった赤ちゃんをチョコン座らせてくれる。
 
まだまだ幼い赤ちゃんが座る様子はとても愛らしく、一気に家庭がほんわかした空気になる。
 
動き回って困った時にもバンボに座らせて動きを封じることが可能だが、成長するとバンボをハメたまま歩き回り親をアングリさせる。
 
が、その姿もまた可愛いところが赤ちゃんのいいところでもある。
 
 
ほんじゃば。
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.