
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

赤ちゃんに役立つ便利道具6

赤ちゃん道具
スポンサーリンク

f:id:outdoor-kanazawa:20151003144609j:image

赤ちゃんがいて買って良かったと思えるアイテム。
6番目はジャングルジム。

 

ちなみに買ってはなく、姉から借りたアイテムである。
 
1万近くするであろうこのジャングルジムには滑り台もあり、運が良ければ子供が滑っているところを見ることができる。
 
 
基本的にオモチャは数日で飽きるものであり、この大きなジャングルジムも例に漏れずすぐ飽きられてしまったが常に部屋に設置されているためか一番利用されているオモチャかもしれない。
 
 
しかし期待したほど利用頻度は高くなく、運動不足とストレスをこいつで解消してくれたらという僕の期待は見事に崩れ去り、たまに僕の靴下干しとして活躍している。
 
 
叱られた時はこれに登り高さで優位を保ち、猿山を連想させる道具であるが東京の狭いアパートで冷蔵庫以上のスペースを陣取る一番贅沢なオモチャなのかもしれない。
 
 
ほんじゃば!
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.