
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ガンダムのドム豆腐買ってみたけどこれかなり美味しいぞ?

食べ物
スポンサーリンク

都内のスーパーで見かけたドム豆腐、とりあえず3個買って冷蔵庫に入れておいたら嫁がお菓子と間違えて出してきました。

 
f:id:outdoor-kanazawa:20151002073357j:image
 
まぁ・・・お菓子に見えなくも・・・そうか?
これを見てスイーツと思うのもどうかと思うけど賞味期限は長くないので食べてみることに。

 

 
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151002073803j:image
 
嫁「首、とれちゃった〜」
 
ンゴ!
 
アムロがあれだけ苦戦したドムなのに脆すぎる!
綺麗な形を見てみたかった。。。
 
 
 
で、食べてみたのだがこれがなかなか美味い。
これ嫁の思った通りスイーツだわ。
 
ゴマ豆腐と思って食べたら完全にチョコレート味でした。
豆腐の味もするけどチョコの風味の方が強い。
逆にご飯には合わないだろう。まったく合わないだろう。
 
 
あのズングリムックリしたドムがこんな女の子向けスイーツになるのは意外だけど、見かけたら是非試してみてほしい。
幾つかのスーパーを回ってみると置いてあるかも?
 
 
豆腐が主食の隊長でした。
ほんだば!
 
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.