
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

あの花ドラマが一話だけの単発と知り猛烈に凹んでます

雑談 赤ちゃん
スポンサーリンク

わたしゃなんのために夜中にシコシコと役者ネタを纏めておったのか。

 

 
ことの顛末はこうです。
 
ドラマがある事を知る
しっかりドラマを見逃す
周囲の話題でドラマが放送された事を知る
月9なので来週から見ようと決める
用事で石川に帰る
ドラマ好きな母と話す
母は録画で見て、既に消したと言う
軽くショックを受けるが話を聞いてみる
母はめんまとじんたんを逆に覚えてるので戸惑う
じんたんがみんなに見えるとか言い始める
じんたんが成仏するとか言い出す
ちょっと待て、それもう終盤やんと遮る
母がストーリー最後まで話す
ドラマ2時間にアニメの全てが集約されてると知る
あまりのショックに風邪を引く ←今ココ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151002165434j:image
 
最悪だ。最悪だよぅ。
楽しみにしてたのに、すごく見たかったのに。
ショックすぎて何もやる気が湧かない。
 
もうあの花のブログはいい。書かない。
 
来週の放送までに書くつもりだったけど。もういい。
 
めんまを見たかったなぁ。再放送しないかなぁ。。。
 
 
 
みなさんも風邪にはお気をつけて。
やつらは弱ってるスキをついてやってきます。
 
おー頭痛い。ウェーイ。
 
 
 
 
 
関係ないけど我が家の息子が冷蔵庫に登り始めました。
f:id:outdoor-kanazawa:20151002164455j:image
 
それ高いやつだから本当にやめてほしい。
君はセミか!
 
 
 
ほんだば。ミーンミーン
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.