
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ファブリーズのCMの奥さんって誰?もっと綺麗な役者を選ばないの?

雑談
スポンサーリンク
松岡修造のでてるファブリーズのCMを見てるといつもモヤモヤする。
 
妻役にもっと華のある人を起用できなかったのか?

 

誰だ・・・あの女の人はいったい誰なのか!
 
モヤモヤ モヤモヤ
 
あぁー もっとほら、あるでしょう!?可愛い奥様とかもっと色気のある中年女性とかとか。
 
あの何にでもファブリーズしちゃうおばちゃんは一体何者?
 
 
で、調べてみました。
 
 
平岩 紙(本名は平岩加奈)
35歳 161センチ 46キロ
こんな人
 
名前の由来は紙のように白いから、だそうだす。
 
映画や舞台にCMなど出演している女優さん。
 
 
 
案外有名な女優みたいだ。
 
だか・・・なぜもっと美人を起用しないんだ!?
おそらくターゲットの主婦層を意識したのかも。
あまり派手派手しくない妻役を起用する事でファブリーズをもっと身近に感じてもらうとか。
 
でもなぁ、そんな気を使わなくてもいいのに。
 
森高千里江口洋介にファブリーズしてもいいじゃないか!
 
小倉優子がコリン星でファブリーズしてもいいじゃないか!
 
あとー、誰がいたっけと思い「美人 人妻」で検索したところいかがわしいサイトばかりヒットするからもう辞めた。
 
 
うーむ。
主婦の嫉妬を生まないのもいいけど、心ときめく奥さん女優を見たいもんだ。
 
 
ちなみにファブリーズは人間に噴射してはいけないらしいけど昔母親によくファブられてました。
かーちゃん・・・
 
 
正しい使い方でよろしくね。
 
ほんだば!
 
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しまし】
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.