
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

シルバーウィークに3キロ太ったからさっそく運動始めたぞー

ダイエット
スポンサーリンク

さっそく昼にウォーキングしてきました。

今日はけっこう暑かったですねー!

 

この皇居近くの公園で休憩。

f:id:outdoor-kanazawa:20150928223552j:image

 

公園遊具に座ってうつろな目をしてるオジサンがいたらきっとそれは隊長です。

ウフフ ウフフ 蝶々 蝶々がキレイ・・・

 

SWで3キロ太りました

やってしまったー!

あれだけ頑張ったダイエットが一気にリバウンドです。

だって、実家のご飯美味しいんだもの。

 

こんなに食べてて大丈夫かなー と思ったらやっぱりダメでした。

仕事にもさっそく支障が・・・

 

ベルトがとくかくキツイ!

こないだまでせっかくユルユルになったのに。こんなのって、ないよ。あんまりだよ。

そのくせ腹はしっかり空く。

なんだこれは。。。。いい事なしじゃないか。

 

またダイエット再開!

けっこうウンザリしてるんだけど、また嫌な運動を始めるとします。

 

今日から毎日お昼にウォーキング

東京をウロウロさまよいます。飯はもう適当に済ませます。

目標は1日1万歩。今日はなんとか達成。

 

夜は腹筋コロコロローラー

1回目で腹を強打したので明日から頑張る。

 

食事制限は我慢せずに

昨日もしっかりピザ食ってしまったんだけど、また炭水化物カットを始めます。

ただし平日のみ。土日は好きなだけ鯛焼きを食べる作戦。

 

うむ。これでまた痩せれるはず。

1ヶ月で1キロ減らしてきたのに、このシルバーウィークでは3日で1キロ太った計算になるよ。苦労したのに戻るのはあっという間。

いやんなるよまったく。

 

嫁くんもあれなんだよね。。。

けっこう、ずっしりと。

結構僕が誘って食べ歩きしてるので責任感じます。

夫婦で頑張ってみます。

 

近いうちにダイエット報告するのでしばしお待ちくだせぇ。

穿けるズボンがもうないから頑張りますぞぇ。

 

ほんだば!

 

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.