
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

SWで見事にリバウンドしちゃったよ〜(涙

オジサン ダイエット
スポンサーリンク

SWといってもスターウォーズではなくシルバーウィークです。

こんな風に表現するんですね。さっき知った。

 

いやー、まいった。
実家でご馳走食べて、日中は金沢で食べ歩きしまくってたら見事に3キロ増えましたー(パチパチパチ・・・
 
 
 
 
拍手やめーーーーい!
 
 
 
 
なんか 今日も 食い過ぎた。。。。
 
 ピザ ホルモンと 牛タン おいしかった。
 
太ったからか なんだか 首元が 苦しい。
 
と思ったら 服が 前後 逆だよ?
 
 
 
苦しいわけだ。
 
今ひざの上に赤ちゃん寝てるんだけど動かすと泣くんだよ。どーすんだこれは。
さっきからお腹痛くてトイレ行きたいのに。。。
 
 
 
そんなわけで夫婦しっかり太って東京に帰ってきました。
痩せるのは大変だったのに太るのあっという間だね!
 
みなさんのシルバーウィークはどうだったのでしょうか?
食い過ぎた?変化なし?
油断したら一気にくるね。しかも僕はいい歳なオッサンなので取り返しがつかん。
 
息子は毎回たくさん食べてるのに常に動いてるから燃焼できてるんだろな〜。すごい熱量だ。
 
 
 
 
今、赤ちゃんをひざから下ろしました。足痺れたー。
あたふたして起きそうだったけど、そのまま白目むいて寝てくれました。
あと数ミリだけまぶた下ろしてくれるとお父さんは安心なんだけどな、息子よ。
 
 
 
また明日から仕事頑張りつつダイエット開始ですね。
きっと似たようなブログで溢れてるんだろな〜(汗
 
チクショー、溜まるなら貯金にしてくれー!
 
 
 
ほんだばだば。
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.