
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

五郎丸選手もいいけど五郎島金時もいいよ

雑談
スポンサーリンク
f:id:outdoor-kanazawa:20150926083415j:image

石川が全国に誇る美味しいお芋、五郎島金時
その煎餅が美味しい。。。


ポリポリ


ラグビーブームに便乗して五郎島金時も有名にならないかな。こんなにも美味しいお芋なのに。



しかしラグビー凄かったですね〜。

五郎丸選手のあの動き、ネットでもチラホラ話題にはなってましたが優勝するとは。すごい選手だったんだな〜。
どんな人なのか気になりますね。
放送しなかった日テレはもったいないことしたな〜。

僕はあれですよ、ラグビースクールウォーズから入った口でして。

あれだしょ?

アイシールドとかいるんでしよ?




え?

あっちはアメフトって?


うーん。そうか〜。



おじさんにはよくわからんわ〜。

まぁ、とにかく五郎島金時の煎餅食いねぇ。




ほんだば!

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】


Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.