
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

たい焼き焼いた

アウトドア BBQ
スポンサーリンク
たい焼き焼いた。
逆さまから読んでも たい焼き焼いた。


たい焼きが好きです。


BBQのスイーツはたい焼きで決まりだろうと思い、焼いてみました。

f:id:outdoor-kanazawa:20150924102300j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20150924102313j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20150924102339j:image

冷凍のたい焼きが本場の味に近づくかと思ったのですが・・・



結果


f:id:outdoor-kanazawa:20150924102414j:image
焦げました。。。

炭火だけではなく木材も投入したため火がメラゾーマ



とはいえ皮はパリパリ、中はしっとり。
ふむ。こんなものだと思えばなかなかいけるではないか。


冷凍たい焼きは素敵さ

冷凍食品はBBQでは保冷剤代わりになります。
食べる頃にはほどよく冷えたたい焼きに。
あんこがシャリシャリで美味しい。

たい焼きを携帯できるなんて幸せですよね。

f:id:outdoor-kanazawa:20150924110614j:image


結論

冷凍たい焼きはレンジでチンが一番です。


ほんだば!

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.