
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

シルバーウィークのひがし茶屋街はこんな感じ【金沢ブログ】

金沢 観光
スポンサーリンク
今日は晴天に恵まれました。
いきなりお腹痛くなって大変でしたが・・・

僕は 元気です。

f:id:outdoor-kanazawa:20150922095908j:image

いい天気。
人が多くなってきました。

f:id:outdoor-kanazawa:20150922095936j:image

古い街並みがいいです。小さいけどね。
小さいんだけど、可愛い金沢らしい雑貨屋がたくさんあります。
このあたりが飛騨高山と違う部分ですかね。

f:id:outdoor-kanazawa:20150922100124j:image
酒屋。
今回は運転なので飲めません。

f:id:outdoor-kanazawa:20150922100149j:image
かっこいいですよね、こんな家に住んでみたい。
でも手入れ大変だろうなぁ。

f:id:outdoor-kanazawa:20150922102421j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20150922102152j:image

休憩所
f:id:outdoor-kanazawa:20150922102301j:image

今観光してますがなかなか楽しいですね。
観光客多いですわー。


ほんだば!

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.