
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

エンジェルハートを許さない

雑談
スポンサーリンク
シティーハンター面白かったよね
雑誌ではあんまりわからなかったけど。
単行本で買ってからこういう終わり方だったのかとわかった。
けっこう、グッときたよ。いい漫画でした。


ジャッキーが映画でもやってたけど、あれはなんか・・・別物として面白かった。

なんでスト2とシティーハンターが関係してるのか意味不明だけどさ。


でもね、
香を亡くしたストーリーはあかん
なんでそうなるんや。
そんな設定読みたくなかったよ。。。


エンジェルハートを読んでからもうシティーハンターを読めない。
なんか残念な気持ちになってくる。あぁこの人亡くなるのか、と。

そんなエンジェルハートがドラマ化されるとな!

ぐぬぬ、なんですと!

ふーむ、CM見るとなかなか悪くない。

が、香がなんで相武紗季なんだ。
合わなすぎる。あかんよ、これはあかんよ。。。
剛力彩芽あたりにさせれば良かったのに。
相武紗季はイメージが悪いなぁ。


マガジンの風夏もそうだよ
これもヒロインが急に亡くなっちゃう。
変なタイトルの漫画だなと思ってはいたけど急に亡くなるとは思いもよらなかった。

これはねぇ、トントン拍子だったけど武道館でヒロインと出会えるシーンはもう、おじさんグッときちゃいましたよ。
前の漫画の主人公達(親)も現れてさ、もうそんなベタな演出いらないから。どんだけ僕の涙腺を刺激するんですか。

とにかく人が亡くなればウケるとかそーいうのは止めてほしいなぁ。。。


そう思うけどこれ面白いです。

神様の言うとおり武

最近映画化もされてたね。

これ不条理ゲームを生きる少年達の話なんだけど面白いんだな〜。

絵がけっこう上手い。
話も面白い。
ナツメグが可愛い。

最高じゃないか。

久しぶりにナツメグが出てきたけど、いいですなこれ。
早く主人公とナツメグが平和に過ごせる世界になってほしいです。まだまだ当分先だろうけど。それまでにナツメグ生きてるかわからないけど。


この漫画はサクッと亡くなるから怖いです。生き残りそうなキャラが急に退場になるか先を読めないし安心して読んでられない。
ほんと疲れる漫画です。


話を戻して、とりあえずエンジェルハートのドラマ化は相武紗季じゃなくて剛力彩芽にしとこうよ。
相武紗季じゃちょっとイメージが全然違うからさ。




ほんだば!

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.