
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

監獄学園 11話 ついに花ちゃんのターン!

アニメ 監獄学園
スポンサーリンク

ぬぉぉぉー!起きててよかった監獄学園!

ついに緑川花ちゃんの見せ場がきましたね。
 
最初に食事を持ってきたシーンでもう癒された。
今週は寝てないしクマも酷いけど起きててよかった。ありがとう花ちゃん。
 
Twitterでペットボトルがペットボトルがとよく見かけたのはこういう事だったのか。
メデューサと石の設定をうまく活かしてるなー。
おじさん感心しちゃったよ。
 
花ちゃんご乱心だ。
はよ続きを見たいです・・・が!
 
明日から9連休の休みになりまーす。
そして田舎に行くので監獄学園見れませーん。
 
ンゴゴゴ。ビデオ録画していかなきゃ。
 
あー、いいとこなのになんでシルバーウィーク。
嬉しいのに悲しいこの気持ち。
 
 
そういえば、副会長のSEがドプドプとみずみずし過ぎます。
あの音ヤメレ^_^;
夜中に笑っちゃうから赤ん坊が起きる→嫁も起きる→沿い乳する→明日怒られる のパターンなんだよ毎回。
音量少なくしてみてるのに。。。
あんなバカバカしいことを真面目な顔して攻防戦繰り広げるからおかしくておかしくて。
 
あーーーー。
 
 
金沢でも見れないのかなぁ。。。。
 
念のため調べてみるか。
 
今週も面白かったです、監獄学園。
 
ほんだば!
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住したらもはやただのアニメ好き】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.