
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

コストコの店内撮影はNGなので全部写真を消した話

雑談
スポンサーリンク
やっちまったぜ。
確認せずに撮影しまくってた。
ごめんよコストコ
そして教えてくれたAAAさんありがとう。
めんぼくないです。

そんなわけで写真だけ消したんで、心の目で読んでほしい。
想像だよ。ほら、小説を読んでたら情景をイメージするじゃないですか。
僕のつたない言葉でなんとか想像してみて^_^;

他のページの写真は許可もらってまっせ。
なんでコストコは確認しなかったのかーーーー。およよよよーふががー。


問題のブログ。
いやー、ほんとすみません。
写真消しまくったから読み辛いな。(最初からか。。。)

これとか、許可もらってます。

こちらも。しかも漫画付きだぜ!


これからは許可の確認忘れずにしよー。

と、戒めのブログです。

ほんっとすんません。

ほんだば!

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.