
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

9/20、9/21のカレー&スイーツ選手権で試してほしいのはこちら【金沢ブログ】

観光 食べ物 石川県 金沢 金沢駅
スポンサーリンク
2015年9月20日(日)〜21日(月)に金沢駅のすぐ前でカレーとスイーツのイベントがあります。

出店するお店のカレーについては下記に画像リンクがありますのでご参考に。

何度も書いてるけどカレーは一杯500円です。
量は少なめなので、3皿くらいハシゴできるのではないでしょうか?(女性除く)
いろいろ試してみましょう!


そしてデザートでは是非こちらを試して頂きたい。

津端のお店『もみの木カフェ』

食べ応えもあり美味しいです。
そしてできる事なら津端まで行って、お店で買える熱々ワッフルのお持ち帰りを試してみてほしい。

f:id:outdoor-kanazawa:20150917141247j:image
初めて食った時は衝撃的でした。
もう、メチャクチャ美味いじゃないかと。

おっさん3人のツーリングでたまたま買ったのですが、3人とも感動してました。
僕はそれ以来隔週で通ってましたが、店員さんもいい人なんです。あと美人なんです。


袋に入ってるワッフルももちろん美味しいのですが、やはりお店で買う熱々のワッフルは本当に別格の味です。
このお店のおかげでワッフル好きになり東京でも食い歩いてます。

開催までもうそろそろですね。
僕も見に行きますよ〜。


ちなみに津端のお店に電話したところ、シルバーウィーク中は営業しているとのこと。
日曜は普段なら休みですが、今回はぶっ続けで仕事するそうです。
頑張ってくだせぃ。


ほんだばね!


【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.