
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

不二家ソフトクリームは美味しい?食べてみたよ

食べ物 金沢 石川県
スポンサーリンク

ケーキだけじゃない不二家

移転して金沢ベイに行ってしまった不二家。
でも石川県民にとっては駐車場に停めやすくなったのではないでしょうか?
 

アピタタウン金沢ベイ店

石川県金沢市無量寺4-56 
アピタタウン金沢ベイA-1棟1F
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150915194057j:image
以前は松任?野々市?にありましたが、今は金沢ベイの中で広々開放的に販売しております。
 
金沢ベイは複合施設なので多くの買い物客で賑わってまして、
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150915194223j:image
 
そんな金沢ベイでこのような写真を撮るのもなかなか精神的にこたえるものがあります。
 

さてソフトクリームの味は?

ペコちゃんのソフトクリームを購入。
この日はなにやらキャンペーン中で50円引きでした。
このペコちゃんワッフルが可愛らしい。
 
急いで車に戻り嫁くんに奪われまいと食べてたのですが、味は普通に美味しいレベルです。
まさしく、普通です
 
普通に美味しいレベル。
 
まぁソフトクリームでまずいのなんて早々ないのですが。

機会あればそのまずいソフトクリームもいずれ書こうかな。。。

富山県なんですけどね。

 

まとめ

金沢ベイの中にある不二家のケーキ、場所的にふらりと寄るにくくなりました。
以前なら通ったついでに入りやすかったのですが、こうも駐車場が広く手前の道が混雑してる金沢ベイだと寄る気がしません。
 
味はわざわざ買いに行こうと思うほどでもなく、並み。
わざわざ金沢ベイまで行くのならフォーラスでGODIVAソフトクリームを買うか、石川で一番美味しいサンニコラのソフトクリームを食べる方が有意義ですね。
 
 
 
とはいえ子供と金沢ベイにきたお母さん方にはちょうどいいかと思います。
子供とケーキを買いつつソフトクリームを買って帰りの車で食べる、なんて幸せそうじゃないですか。
 
金沢ベイに来ることがありましたら不二家のソフトクリームのこと隊長がなにか言ってたな〜と思い出しつつ試してみてはいかがでしょうか?
サンニコラも試してみてね。
 
ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.