
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

車両の中を移動するの辞めませんか?

雑談
スポンサーリンク
ベビーカー持ちながら立って乗ってるんだけど、車両の中を移動してくんなよ。
動くの面倒くさい。
空いてるならまだしも混んでても移動してくるから余計面倒くさい。

と、思ってる人は僕だけなんですかねぇ。。。


と思いネットを調べたらなんだ結構同じ人いるやん。


そんなねぇ、車両を移動して階段近くのドアを目指すとか、どんだけお前の時間は貴重なのかと
そこまでお前の時間は高いのかと。

数分くらい待とうぜ若者よ。


こう書いてると、ベビーカーが邪魔と言ってくる輩もいるだろう。
たしかに邪魔だ。押しててもそう思う。

でも、ベビーカーは子供の足と思ってほしい。


ほんだばね。


【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住したら思うことたくさんだ】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.