
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

干物妹!うまるちゃんグッズを買いに秋葉原まできたよ!

東京 観光 アニメ 漫画 干物妹うまる
スポンサーリンク
オジサンですけどうまるちゃんのキリエちゃんが好きでのぅ。
なんとなくホームページ調べたらうまるグッズがたくさんあるじゃないの。
 
そんなわけで
 

10年ぶりに秋葉原に来ました!

f:id:outdoor-kanazawa:20150913135354j:image

ラジオ館

f:id:outdoor-kanazawa:20150913135407j:image

記憶より栄えてるな〜

f:id:outdoor-kanazawa:20150913142145j:image

観光バスの外国人がみんな写真撮りまくってるのが面白かった。

 

うまるちゃんグッズはここで買える!

コスパ ジーストア・アキバ店
東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストア・アキバ 2F

 

f:id:outdoor-kanazawa:20150913142552j:image

到着。

一階はガチャガチャの店らしく多数並んでる。

f:id:outdoor-kanazawa:20150913142758j:image

目指す二階は建物の奥にある階段かエレベーターを使用。

 

ちなみに、狭いのでベビーカーは無理です。

人がそこそこいるからね。

 

二階は人少なかったなー。

 

三階はおそらくコスプレな服があるのかと思います。

グッズは二階。

 

店内をフラフラ回ると

f:id:outdoor-kanazawa:20150913142923j:image

まどかがある。

要チェックやで。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20150913143014j:image

キルラキルもある。へぇ〜。

これ面白かったよなー。

 

でも、肝心のうまるちゃんグッズがない。。。

あれ?

 

ぐるぐる回ってもないのだ。

む、これはおかしい。

 

店員さんに聞いてみた。

 

「うまるグッズは人気があり入荷されてもすぐ売り切れてしまいます」

 

えーーーー!

 

ショック!

はるばる秋葉原まで買いにきたのに。

 

でもまだ慌てる時ではない!

 

うまるグッズは全て出ているわけではないのだ

店員さんに言われてわかったんだが、まだ全部入荷されていないそうだ。

 

カラビナやフードなどは9月中旬以降に入荷!

 

すぐ売り切れてしまうので欲しい人は予約した方が良さそうだ。

なにしろ秋葉原に無縁なオヤジがうまるちゃんグッズを買いにきてるくらいだからね。

 

あー。

残念だ。

 

なので代わりにこれを購入。

f:id:outdoor-kanazawa:20150913150932j:image

いいなこれ。

さっそくカメラ鞄につけよう。

f:id:outdoor-kanazawa:20150913151117j:image

 

うむ。

良いではないか。嫁は引いてたけどそんなの気にしない。

 

しかし秋葉原も賑やかになったな〜。

風呂入ってない人が多いのか人臭がキツイけど、昨日行った新宿より楽しい。

 

おまけ

秋葉原の風景

f:id:outdoor-kanazawa:20150913151746j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20150913151808j:image

昔はデジコが有名だったのに見かけない。

f:id:outdoor-kanazawa:20150913152249j:image

なんか青少年には不向きな街

f:id:outdoor-kanazawa:20150913152430j:image

ダンまち

f:id:outdoor-kanazawa:20150913152458j:image

ケバブ

f:id:outdoor-kanazawa:20150913152514j:image

撮らせてもらった

f:id:outdoor-kanazawa:20150913152709j:image

気づいたらほとんど嫁くんが食ってた。ムカ!

 

かくして、隊長のうまるちゃんグッズ購入計画は不本意な結末となってしまった。

1番ショックだったのはこれかな。

f:id:outdoor-kanazawa:20150913153025j:image

下の子にまどかマギカキーホルダーをよだれでベチャベチャにされたことかな。

 

ほんだば!

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.