
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

やっぱタピオカドリンクは池袋のWACCAにあるsistersが美味しいわ〜

観光 食べ物 東京 オジサン 一眼レフ 池袋
スポンサーリンク

f:id:outdoor-kanazawa:20150913173300j:image

また来ました。池袋駅から徒歩5分、タピオカ専門店『sisters』です。
 

糖尿病が怖くてタピオカドリンク飲めるかー!

しょっちゅう来てます。
美味しいんだもん。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150913173415j:image
種類はメチャクチャ豊富だけどミルクティー系が一番人気だそうです。
 
 
簡単な説明あり
f:id:outdoor-kanazawa:20150913173934j:image
一番人気が上のミルクベース。
 
僕はナタデココ入りのミルクベースをチョイス。
嫁くんはフルーティーなライチベース。
 
果物系はサッパリしてますね。
ミルク系はよくあるマイルドな感じ。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150913174312j:image
大きなナタデココに見えるのは氷です。
小さい四角の物体がナタデココ。わかるかな?
 
 
タピオカにもこだわってます
f:id:outdoor-kanazawa:20150913174433j:image
冷凍タピオカを使わずウンタラカンタラ・・・。
タピオカを流水で洗い、手もみしているそうな。
 
ということはだよ、ここは若い女の子が多いので彼女たちの手を・・・いや、水仕事は荒れるから手袋してるだろうか。
誰か聞いてみてほしい。
 
でも、よく味わおうって気になりますよね。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150913175714j:image
最後はタピオカだらけ。
いわゆるボーナスタイムだ!
 
 
オマケ
f:id:outdoor-kanazawa:20150913175918j:image
f:id:outdoor-kanazawa:20150913175934j:image
タピオカ専門店sistersのある建物WACCAは案内看板が可愛いのだ。
来るたんびにいいなぁと思ってしまう。
 
 
結論 若い娘だけのものにするには勿体無い
美味しいです、ほんと。
モチモチなんです。モチモチな食感に弱い。
 
タピオカドリンクって金沢にいたころは若者しか飲まないイメージでしたが、こんなに美味しいと知ってたならもっと早めに飲んどくべきだったなぁ。
 
それともここのsistersが特別美味しいのかしら??
地元に帰ったら飲み比べてみたいと思います。
 
ほんだば!
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.