
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

小松の薮司奈という蕎麦屋がメチャ美味い!

スポンサーリンク
美味しい蕎麦って最高ですよね。
金沢からちと離れますが小松に美味しい蕎麦屋があるんです。
 

小松の薮司奈が美味すぎる

 
薮司奈(やぶしな)はこちら
〒923-0964 石川県小松市今江町5丁目581
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150911190125j:image
ここの蕎麦、かなり美味い!
 
なんでも信州蕎麦の流れを受け継いでるとか。
店内に善光寺のポスターが貼ってある善光寺リスペクトな蕎麦屋なのです。
 
ここは蕎麦も美味いのですが、天ぷら、さらに天丼もかなり美味い。
天丼セットが値段的にも味的にも量的にもオススメ。
さらにお重で出てくるので見た目的にもGOOD!
 
そんなGOOD尽くしなのにコスパ的にまた再訪したくなる。
まぁ、こんな店にコスパを求めるのはアホですが。
 
意外と小松の人でもここに来たことない人がけっこういました。
もったいない、こんなに天丼美味しいのに。
 
蕎麦が大好きな方、天ぷらも楽しみたい方、小松市民の方は一度訪れてみてはいかがでしょうか?
 
弱点は喫煙OKなとこですね。
なんでだろう?店主が吸うのかなー?
 
このご時世にタバコOKはいただけません。
まぁ、僕が子供の頃からあるお店なので考え方も古いのかもしれませんね。
喫茶店じゃないんだから。蕎麦の風味が損なわれる。
 
 
それでも・・・
 
美味いから来ちゃう!くやしい!
 
ちなみに僕はよく登山仲間と帰り道に寄ってました。みんな感激してましたよ。
みなさんも是非食べてみてね。
 
ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.