
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

このヘアワックスを超えたワックスが超絶オススメ

美容 石川県 金沢
スポンサーリンク
こんにちは、毎日ヘアセットをかかさない隊長です。
もう髪の毛も少ないのにね。
こちら、金沢のカミオ シオンで購入したワックス。

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー

f:id:outdoor-kanazawa:20150911084433j:image

これがこれまで使ってたワックスと違ってサラサラに仕上がりベトつかないんでふ。

できるだけ頭皮にダメージを与えたくない。

そして夏にワックスが溶けておデコテカテカになりたくない。

そんな僕の要望を満たしてくれるワックスがこちらの『ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー』であります。

これほんとお勧め。
嫁くんが勝手に使い始めたから消耗スピードが激しくなって困る。今月また買いに行こう。

こちら石川県の至る箇所にあるカミオグループで売ってます。

KAMIO CION【カミオ シオン】
〒921-8815 石川県野々市市本町6丁目397

僕が石川で一番オススメしてる美容院、カミオ シオン

今なら15周年記念のセールをやってるそうです。
今月髪切りに行ってワックスも買っておこう。

頭皮や髪の毛のことを考えると美容院で扱うシャンプー・トリートメント一択ですぞ。
将来僕のように髪が薄くなりたくなければ頭皮に優しい成分を使いましょう。市販のシャンプーリンスはダメですわ。

女性も将来髪がバサバサになることを防ぐためにも良いシャンプートリートメントを使いましょう。

ほんだば!

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住したけど美容院は地元のです】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.