
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

MADOGATARI展記念プレートが欲しいけど2000ポンタもしくはチケット購入だとさ

アニメ 東京
スポンサーリンク

f:id:outdoor-kanazawa:20150910014051j:image

赤ん坊にPONTAの紙をクシャクシャにされたんだけど。
 

MADOGATARI展記念プレートが欲しいすぎる!

 
まどかマギカじゃないかー!
 
こんなの知らなかった・・・。
ローソンの月刊pontaをたまたま貰ってきたら大発見だよこれ。
8月号にはなかったから9月号から載ってるようだ。
 
シャフト設立40周年の記念プレート、オリジナル書き下ろしだそうです!
欲しいぞこれー!毎朝これでトースト食べたい。
 
だがしかし・・・
 
ポンタのポイントが2000ポイント必要!
 
2000か〜。
でかいな。
 
今調べてみたら僕は400ポイントしかないですわ。
あかん、あかんよこれー!
 
いつもponta1000ポイント貯まったらピザ注文してたからな〜。
くぅー、ピザめぇぇぇ!美味いよねピザ、でも今はムカつく。
 
 
 
でも。えーと、なになに?
 
MADOGATARI展に直接行けば買えるかもしれない?
 
 

東京

2015年11月27日から12月2日
アーツ千代田(どこや?)
前売りチケット1800円
当日券チケット2000円
 
グッズ引換券付きチケットは3500円。
これだ!これだと買えるんだ。
 
 
ちっと嫁に相談しよ〜。
 
 
ちなみに大阪は
12月22日〜27日
ハービスHALL
でやるそうです。
 
日時指定制のチケットみたいだよ。
うーむ。これは行きたい。
 
まどかは不滅です。
 
ほんだば!
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.