読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

雨の日くらい歩きスマホ辞めろドアホー!

東京
スポンサーリンク
雨の中、傘さしながら歩きスマホしてまったくお前らバカか。

傘が幅をとるんだよ、歩道をチンタラ歩いてるんじゃないよサラリーマン!

しかも歩きスマホだから歩くスピードが遅い。
そのくせ前を見てないので平気で正面からぶつかってくる。

おかげでこっちは傘を避けながら歩かねばならぬ。

いい年こいたオッサンなのにデンプシーロールしながら歩かねばならぬ。

ボクサーでもないのにデンプシーロールしながら歩かねばならぬ!

フェイント織り交ぜつつデンプシー!デンプシー!タータラッタラッタラー♫
足を使う!足を使う!バタフラーイジョー♫

気分はもう一歩。


ちくしょーーー!わしの傘パクった奴誰だよーー!!

こずかい少ないんだから貧乏人から物取るなドアホーーーー!


ドアホーーーー!!!!


ほんだばぁぁぁぁぁ雨のバカァァァン!

【アウトドア好きなのに東京で傘とられました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.