
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

女子バレーの古賀 紗理那って人が可愛いぞ?誰だ?

オジサン
スポンサーリンク
中国戦を見てるんだけどショートカットで輝きてる人がいますね。
女子バレーには『木村沙織』選手や『宮下遥』選手意外に可愛い選手がたくさんいますね。
 

「古賀 紗理那」選手

 

生年月日は1996年5月21日
 
19歳!若いな!
そりゃ輝きますね。
 
身長 180cm
 
高い。。。
 
体重 66kg
 
これは細いな。さすがアスリート。
 
こんな人。
 
若いからこれからどんどん綺麗になる気がする。
 
バレーは小2からなので12年近くやっているのでしょうか。
長いですねー。やはりそのくらい続けないと選手にはなれないんでしょうね。
 
いやー、若いし可愛いし、これからもバレーファンが増えていきそうな予感。
世の中のオジサマ方、

古賀 紗理那 選手

ですぞ。バレー中に名前が表示されたら要チェックですぞ!

 
ほんだば!
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.