
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

女子バレー負けそうだけど宮下遥と木村沙織が可愛いからOKさ

オジサン
スポンサーリンク

木村沙織って選手は日本の宝だと思う。

可愛いしバレーうまいし身長もある。
名前も素晴らしい。
 
漢字で『木村沙織』だよ。
こんな完成された名前は他にない。

 

ネットではこの木村沙織選手のファンが多数いるんですよね。
わかるわぁ〜。
 
 
あ、女子バレー負けちゃった。
 
 
宮下遥も素晴らしい。
試合のルールが難しいので人がコロコロ変わるのかわからないけど。
うむ。オジサンは満足だ。よく頑張った!
 
 
これはリーグ戦なのかな?
 
また試合を観れるのかな?
 
 
アメリカは仕方ない。
普段から肉ばっか食ってる民族に草ばっか食ってる日本人が勝とうなんてなかなか厳しいもんですわ。
とりあえず中国に勝てるといいですのぅ。
 
バレーってのはケンカにならないから見てて安心できるよ。
 
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150905213425j:image
 
うぃー。
おじさん酔っ払っちゃったよ。
 
 
 
東京でちらほら見る餃子屋さんがなかなか美味しいのです。
ぎょうざの満州という店なんだけど皮がモチっと分厚く食べ応えがあります。
冷凍を大量に買ってちまちま食ってます。
 
うむ、うまい。
 
うまいうまいうまい。
 
 
 
それでは録画しまくったアニメタイムに突入します。
 
 
 
ほんだば!
 
【アウトドア好きなのに東京でへべれけ】
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.