
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

男のコロン、同性のコロンはかなり不快っす

石川県 東京
スポンサーリンク
 

なぜ男がコロンをつけるのか?

 

いや〜、オジサンになると加齢臭を気にしてるのかコロンをつける人が周りに増えてくるんですよ。

はっきり言ってキツイっす!
 

 

特に太めの人のコロン・・・
 
 
 
いやー、キツイっす!
 
 
 
確かに太めの人は特有の匂いがある。
だがしかし、
 
 
 
 
 
お前はまず痩せろ。
 
 
 
意志の弱い僕でもダイエットできたんだ。
 
そんだけ脂肪があればみるみる体重落ちるだろう。
 
 
体臭はお互い様だから別にいいけどさ。(風呂に入らないのは論外)
コロンは匂いの暴力だよ。
オジサン、電車の中で酔ってきます。
 
仕事中も吐きそうです。
昔から嗅覚が人より良かったけどこんな欠点があったとは。。。
 
自分の体臭を気にしてる
毎日風呂に入ればいい。(シャワーNG)
体臭より住んでる部屋を気にした方がいい、モテない人特有の独特な部屋臭する人がそこそこいる。
 
 
加齢臭を気にしてる
諦めろ。僕もしてる。
 
 
コロンの匂いが好き
乙女か!!
 
 
 
 

本人は自覚してない

コロンがキツイと会話の中で言ったことがあるけど決まって
 
「そう?」
 
そうだよ!
 
「いい匂いと思うんだけど」
 
思い込みだよ!
 
「気のせいでしょ」
 
だったら言わねーよ!!!
 
 
 
(こんな事書いてるからこのブログってアクセス数少ないのかしら。。。)
 
 
自然好きだからか人工的な香りってダメなんです。
東京駅に着いて最初に思ったのも人工的な匂いでした。
アウトドア好きに都会暮らしはちと厳しいぜよ。。。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150903084151j:image
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150903084201j:image
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150903084214j:image
 
地元の山に還りたい。。。
 
僕の人生が終わったら山に埋めてください。
 
 
 
 
ほんだば。
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.