
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

おしゃれで姿勢よくなるからと言われた椅子が子供を食べた日

育児 赤ちゃん
スポンサーリンク

姉からこの椅子はオシャレだし姿勢が良くなるしどうだと言われ譲り受けた3人掛け?の椅子。

 
たしかに姿勢は良くなるけど、背もたれ直角だよ!
逆にしんどいよ!

 

 
とは言え妊婦時代では大変重宝し子供ができた今も良く使ってます。
姉、ありがとう。
 
でもやっぱりオシャレでないし姿勢は疲れるし、一番喜んでるのは子供かな。
僕から逃げる時に必ずソファーに登る。
そして捕まり降ろされる。
そしてまた登る。
エンドレス・・・
 
 
そんな我が家の椅子、オシャレじゃなく普通の椅子だがよく子供を食べてる。
下の赤ん坊がよくズリズリ移動をするんだ。
 
 
 
そのまま椅子に食われてます。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150903110313j:image
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150903110322j:image
 
 
 
たまに姿が見えずに椅子から泣き声が聞こえます。怖いです。
 
 
 
 
最近では2人して椅子に食われてます。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150903110428j:image
 
 
 
なんだろねこの2人は。。。
 
 
 
最近子供が可愛く思えて困ります。
 
はぁ、子供って癒しですね。
 
ほんだばね。
 
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.