
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

[急げ!]片町きらら 9/18(金)H&M 先着100名に2000円ギフトカードを配布予定【金沢観光ブログ】

観光 石川県 金沢
スポンサーリンク
オープン時間について追記です。
片町キララの営業時間は10時からです。
飲食店は11時からとなっております。
 
旧ラブロ跡地にできる片町きららが9/18にオープンします。
同日OpenするH&Mですが、先着100人に二千円のギフトカードを配るようです。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150902122147j:image

 

H&Mは手ごろな値段でオシャレな服を扱ってるので是非ゲットしたいところですね。
ちなみにギフトカードはオープン初日の9/18のみ有効。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150902122330j:image
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150902122339j:image
 
続々と看板が追加されてます。
面白い雑貨を扱うLOFTが来るのは嬉しい。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150902123052j:image
巨大電光掲示板はすでに動いてました。
これから竪町も賑やかになっていくことでしょう。
 
 
この周辺の駐車場は安いけど混むのが問題。
こちら↓の駐車場はあまり混まないのでオススメ
 
ただし、街中を通るので若干道が狭いのと、竪町通りを突っ切るので運転には注意してください。
 
 
 
前回の片町きらら情報はこちら

【金沢観光ブログ】盛り上がれ竪町!「片町きらら」が来月9月18日にオープンだぞ! - アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました

 
 
僕は連休中にのんびり見て回ろうと思います。
当日組の方は混雑が予想されますのでどうかお気をつけて。
 
ほんじゃばね。
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.