
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

女子バレーの宮下遥が可愛いけど誰だ?

雑談 オジサン
スポンサーリンク
女子バレーのショートカット選手の宮下遥って人がすごく可愛い。
前から気になってたので調べてみた。宮下遥とは誰ですか!?
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150830201311j:image
 
宮下遥
生年月日 1994年9月1日(20歳)
三重県桑名の出身。
セッターのポジ。
 
セッターてなんだろ?
調べたらトスを上げる人みたいですよ。
へーーー。
少年ジャンプのバレー漫画だと影山飛雄。目付の悪いもう一人の主人公の男ですね。
 
そうか、セッターなんだ。
賢そうなポジションじゃないか。
 
177センチ
58キロ
 
177センチもあるの!?小さく見えたのは周りが大きいせいか。
 
この人の顔が凛々しすぎてオジサンノックアウトだわ。
もっと写してくれー。
アニメの主人公にいそうな顔ですよね。
ジブリのヒロインが大人になった感じ。
 
いい目力だ。
むかーしの小学生の頃の前田愛を正当進化させたような。
 
いやわからんよね。。。
 
あー、今日のバレーから目が話せない。
日本ガンバレー。
宮下遥ガンバレー!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150830200225j:image
関係ないけどバレー見ながらグラタン作りました。
応援しながら食べてます。
美味しいです。
 
ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.