
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

世界陸上の幅跳びダリヤ・クリシナって美人はだれ?

雑談
スポンサーリンク

何気なく世界陸上みてたらとんでもない美人がいたよ。


クリシナ・・・って誰?
 
調べてみました!

 

ダリヤ・クリシナ
1991年1月15日
24歳のロシア人。
身長180センチだって!すごい!
迫力ある走り方してましたもんね。
 
体重57キロ。
この身長でこの体重は細いです!
筋肉が重いことを考えるとかなり細いのではないでしょうか。
実物見てみたい。。。。
 
自己ベスト
屋外7m05cm
屋内7m01cm
 
7m飛べるなんてすごいな!
さすがロシア。ロシアの妖精は本当にいたんや〜。
 
ちなみに走り幅跳びの世界記録は7m52cm
ガリバ・チスチャコワが1988年6月11日に世界新記録を樹立。
今も破られてないんだって。
 
google検索したらジョイナーが出てきた懐かしいな。
上位に出てくる白人女性がチスチェコワです。
 
うーむ。クリシナの優勝!
 
ダリヤ・クリシナ、略してD・クリシナと書くみたいだ。
モンキーDルフィみたいだね。
 
いやー、また美人な選手が現れましたかー。
 
今日は世界陸上を見るとします!
ほんと美人で素晴らしい。
オジサンの癒しだ。天使だ。
 
ほんだば!
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.