
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【監獄学園】緑川花ちゃんがすごく可愛いけどそんな空手ガールって本当にいるんですか?ズズンズンズン

アニメ 監獄学園
スポンサーリンク

監獄学園のオープニング曲『愛のプリズン』をいまだに電車の中で聴いてます。カッコ良すぎるし飽きないし名曲だコレ。

 

 

僕は既に枯れたオジサンだけど監獄学園に出てくる緑川花ちゃんがとても好きです。
可愛い見た目のわりに極悪な性格がいい。
 
 
では本当に花ちゃんのように空手が強くて可愛い女の子はいるのか?
 

可愛くて強い空手ガールはいる!

 
検索すればほら。
 
技術や体力差を考慮してくれる空手道場だと色んな層の人がいます。
女の子もけっこういました。
そんな中にほんと可愛い子がいるんですよ!
 
僕の知ってる道場には3人の特徴的な空手ガールがいたよ。
 
 
◎Aさん
一応はフルコン空手なので組手をするわけですが、女の子相手なのでどう戦えばいいのかわからない。
 とりあえずお尻を蹴ってました。
 
ポヨーンとしてました。
その何倍もボコボコにされてましたが。
 
 
◎Bさん
この人は伝統空手の出身。
伝統空手はいわゆる寸止め空手なんだけど、遠距離から一瞬で間合いを詰めて一撃を決めるのが特徴的。
ポニーテール揺らしながら組手してたのが印象的。強かった。
 
◎Cさん
最初みんな男だと思ってたのに練習後に女と判明した美少女。
リアルで「お前、女だったのか・・・!」な状況ってあるんだなぁ。
後々この人のことを好きな道場生が数人いました。
空手男は不器用でピュアなのです。
 
 
さてさて。
 
緑川花ちゃんみたいな女の子と出会いたいと思ってきました?
世の中には意外と花ちゃんガールがいるものです。
 
空手道場に入るも良し
スポーツクラブに入るも良し
登山チームを作って頑張るも良し
 
しかし、門を叩く勇気が無ければ何も始まらないのです。
新しい世界に踏み込む勇気。
 
それが無ければ何も変わらないし生み出さないのです。
 
きっとこんなページを見てる人は緑川花ちゃんに蹴られたり殴られたい人なんだと思う。
 
その気持ち、わかるよ!
 
 
道場にもいました。
女性に金的付近を蹴られたらわざと倒れ込んで悶絶し、女の子に心配されたがる変な男が。
そして蹴った女の子を弱々しく見上げる特殊マニア。
 
 さぁ、君も君の未来を掴み取れ!
 
今週末はまたリアルタイムで監獄学園を視聴しようじゃないか。
場所は違えど同じ時間をオジサンと共有しよう。
 
ほいだば!
 
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.