
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

え!痴漢?電車内で誰かが背中を指でなぞってくると思ったら

雑談
スポンサーリンク

一瞬痴漢されてるのかと思ったら犯人は僕の汗でした。


汗がツツツーと背中を引力落下してたみたい。焦ったわ〜。
夏っていやね!オジサンは駅へ歩くだけで汗かいちゃうもんからこの季節は大変なのよ。
オジサン臭抑えるために朝から洗面所で制汗スプレーをシューシューしてるのよ。
うちの子供が興味津々で見てくるから恥ずかしいわよ。

 

今日は何書こうかなと考える。
書きたいネタはたくさんあるんだけどふと気付いた。
 

独りよがりにブログ書きまくってると逸脱した内容ばかりになってくる

楽しくて毎回ワーワー書いているけど他の人のブログもじっくり読んでみようと思い昨晩読み漁ってたんだよ。
 
感想)
いや〜、みんなしっかりした内容を書いてるんだな〜。
 
びっくりだよ。パソコンの話とか自転車の話とか。
育児の話とかとかとか!
身になる話をしっかり書いてるんだよ。
いやー、たまげた。たまげた。漢字で書くと玉毛だ。みんなのブログ玉毛だよ。
僕のブログにも玉毛を生やしたい。コツとかあるんですかねぇ?
特にイラストかいてる人。あんなの何のソフトで書いてんの?
僕もお絵かきしてブログに貼り付けてみたい。なんだかカッコいいじゃん!
絵心なんてないけどさ。育児の話とか書いてみたいよ。そーすれば玉毛が生えるかもしれない。
 
 
そんなみんなのいい話を読んでると恥ずかしくなってくる。
いい年したオッサンがアニメの話なんか書いてるんだよ。
しかもアニメの女の子が可愛いから嫁を巻き込んでその女キャラの良さを嫁に語ったり。
職場じゃ絶対にバレたらあかん内容をブログに吐き出してるのよ。電車内で書いてる時もビクビクだよ。監獄学園の画像を貼り付けてとこを後ろの人に覗かれたらどうしよかと。背中から感じる背後の気配に120%集中して電車内でブログ書いてるんだから。
 
そんなんだから自分の汗に敏感になって痴漢と勘違いしたりするわけだよ。
わたしゃ恥ずかしいよほんと。サラリーマン失格だよ。
 
しかも今日なんてブログに集中しすぎて駅を降りそびれちゃったよ。
あやうくブログで遅刻だよ。
 
くー、どうすれば面白い話を書けるんだ。
中身のないブログだから玉毛しか強調表示する箇所がねーよ。
うむーーー。ブログって難しい。
 
好き勝手に書きたいこと書いてるけどだけじゃ身にならないなー。
 
 
あ。池袋ついた。ちと電気屋に用事があるのでこれにてドロンします。
身になるネタあったら教えてね。
 
ほいじゃば!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150818191424j:image
池袋駅内のランチパック専門店
いつか入りたいぜ!
 
ほんだばー。
 
 
こちらもオススメ!

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

 

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.