
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【石川県民と富山県民に朗報】あのクレミアを食べれるぞ!【追記した!】

観光 アイスクリーム 食べ物 石川県 金沢 富山県 新幹線
スポンサーリンク

 石川県にあるテルメ金沢でクレミアを食べれるらしい!

 

www.terume.net

 

富山に最近できた三井アウトレットパークにもあるそうだ。

www.31op.com

おぉー!これは嬉しい!北陸でも食べれるとは。

金沢の人はテルメ金沢で食べるより、富山まで足を伸ばしてアウトレットへ行く方が食べやすそうですね。

アウトレットも楽しめて一石二鳥かと。

 

 

富山のアウトレットかー。

そのうち僕も見に行きたいなぁ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20150818123905j:image

ちなみに先週また池袋でクレミアを食べてきました

一緒に売ってるタピオカドリンクも購入。

クレミアはやっぱり美味い。なんだかんだと書いてるけど、まぎれもなく美味いソフトクリームだ。

 

嫁くんは初めてのクレミアだったので感動してましたよ。

下のコーン部分をいたく気に入ってました。

ランドグシャコーンって呼ぶんだぜ。覚えてしまった。

 

こちらメーカーサイト

商品概要 | プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア) | 日世

 

まだ北陸では食べてない人がたくさんいると思うので、三井アウトレットパークに行った際試してみてはいかがでしょうか。

間違いなく美味しいです。

値段も高いけど。

 

ま、石川県ではサンニコラのソフトクリームが一番美味しいけどね!

 

ほんだば!

 ■

追記です。

後日、クレミアを食べれるお店が増えました!

 金沢の近江町市場そばにあるハコマチと、金沢フォーラスです。

特に、ハコマチでは東京でも珍しい多数のトッピングが可能になっており、その値段を考えてもお得になってます。

 いいですね金沢!

東京に住んでるけど金沢が羨ましいです。

 

近江町市場ではマイナーだけどかなり美味しいコロネパンソフトクリームもあるので、可能ならソフトクリームのハシゴをしたいところです。

f:id:outdoor-kanazawa:20151106121435j:image

 石川県民よ、クレミアソフトクリームを気軽に食べれるお店が登場したよ! - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

 

すっごく美味しいソフトクリームなので是非行ってみてくださいね〜。

 

ではまた!

 

よかったらシェアしていただけると今後の励みになります。
 
こちらもどうぞ

 

オススメ記事

 

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.