
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【愛のプリズン】監獄学園アニメの花ちゃんが可愛いすぎるから嫁にも紹介した話

アニメ 漫画 監獄学園
スポンサーリンク

最近楽しみでならないのが監獄学園のアニメですよ。

あー。なんて面白いんだこれ。

頭スッカラカンで見て笑えます。アホすぎて笑えます。

そして緑川花ちゃんが可愛い。かわいすぎる。

なので嫁くんにも見せました。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20150818082650j:image

画像は拾い物

 

f:id:outdoor-kanazawa:20150818082706j:image

可愛いなぁ、ほんと最高だよ緑川花ちゃん。

 
f:id:outdoor-kanazawa:20150818082730j:image
原作はこんなシーンあるの?楽しみだ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150818082801j:image

ど、どゆこと?

この緑川花って人、ちょっと考え方変わってるよね。

 

 

オープニング曲は[愛のプリズン] 

youtu.be

 

まず嫁くんにオープニングを見てもらいました。

上のリンクはアニメ版じゃないのでつまらん。

ちなみにApple musicに愛のプリズンがあるので視聴必須です。いい音源で聴きましょう!

 

プリプリズン 愛のプリズン 逃げられないー♪

 

アニメ版のオープニングは絵もかっこいいんですよ。シリアスな脱獄ストーリーになってるんだ。

で、歌詞の盛り上がりのここ

(judge) 自由になって

(innocent) 何ができるんだ

(judge) 好きな誰かと

(guilty) 恋ができるの

(prison) 恋をしたとて

(break out) 縛り縛られ

結局 監獄

ああプリズンさ

 ここにちょいちょい関係ない学園長が写り込んで笑えるの。

 

やっぱ大槻ケンヂの作詞は最高ですわ。

好きな誰かと恋ができるののフレーズはまさしくオーケン節が炸裂です。ファンならこの歌詞だけでオーケンと気付くのです。えぇ、僕中学の頃から好きなんです、大槻ケンヂのバンド筋肉少女帯が。

 

で、アニメの前回は六話か。

保健室に花ちゃんが来て主人公にオシッコさせようとするシーン。

嫌がる主人公に業を煮やし、花ちゃんがパンツ脱いで主人公に小便をかけようとするんですよ。以前誤って全身にオシッ〇かけられた仕返しに。

 

で、保健室に人が来てしまったから慌ててベッドの下に隠れるんだけど下半身裸だから・・・。

もう面白すぎだし花ちゃんは可愛いすぎるし。最高のアニメですわ!

 

しっかしこの緑川花という人は変わった思考の持ち主ですよね。

でもそこが面白くて面白くて。

笑いを堪えたいのですが「んふ!んふ!」とこみ上げてきます。

 

キモいと思うんだろうけど青春アニメなラブコメなそんな話を見てると「んふ!んふ!」と声がでてしまうんだ。んふんふ!

 

嫁くんも笑って見てたけど、花ちゃんが可愛いと言い続けてアニメ見てる旦那のことをどう思ってるんだろうか?

嫁くんは僕の強い勧めでしかアニメ見ない人なのよね。

うーむ、大人だな〜。

あぁ、でも止まらない。僕の気持ちは止まらない。花ちゃんが可愛いから。

オッサンがアニメに恋をするのだ。いいじゃないか、いいんだよ。

ええじゃないかーええじゃないかー。ほいほいほいほい。

 

うむ。

監獄学園はこの緑川花ちゃんの可愛さを楽しアニメなのだ。

 

早く、次を、次の監獄学園を観たい!

 

花ちゃん、花ちゃんがもっと出てくる話を頼むよ。

 

空気になってる生徒会長はどうでもいい。

主人公と花ちゃんとござるの人の日常系アニメになってもいい。

監獄学園を見たいがために一週間を乗り切れます!

 

さぁ、みんなも監獄学園のアニメを見よう!

そして僕と語り合うのだ。

 

書いてて元気が出てきた!

満員電車が辛いけどおいら頑張るよ!会社でオナラしたらちょっと液体漏れちゃって拭いたけど頑張るよ!

ほんだば、んふんふ!!

 

 

こちらもオススメ

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp 

【アウトドア好きだけど金沢から東京に移住してアニメにハマりました】

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.