
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

GODIVAのソフトクリームはサンニコラをこえるのか!?【グルメ】

石川県 アイスクリーム 食べ物 金沢
スポンサーリンク

東京に戻った隊長です。

小さな幼児2人との電車移動は大変ですよね。
 
さっそく東京駅を彷徨い丸ノ内線を探してたのですが運悪くゴディバを発見。
なんだよ、なんでこんなところにゴディバがあるんだよ。。。
しかもソフトクリームの看板が堂々と立ってる。

 

石川の実家にしばらく住んでた嫁くんは確実に太ってる。
ここでこのソフトクリームを見せるわけにはいかない!
 
僕は急いで看板の前に立ちソフトクリームの写真を見せない作戦を遂行するも
 
 

 
やっぱりダメでしたーーーーー。
 
 
 
はぁ、そうですか。ソフトクリーム食べたいですか。えぇ、わかってますとも。
 
 

そのお味は・・・?

 
f:id:outdoor-kanazawa:20150817082946j:image
 
かなり美味いな!
 
クリーミーでコクがあるんですよ。
ソフトクリームはコクが命、すなわちこいつは命の塊!
うむ!うむ!
嫁くんからアイスを奪い奪われの攻防を行いあっという間に無くなってしまった。
 
チョコレートソフトクリームといえば石川県のサンニコラが絶品だけどGODIVAのソフトクリームもなかなか美味しいではないか。
GODIVAのドリンクが美味いことは知っていたけどソフトクリームもこんなに美味しいなんて。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150817083356j:image
メニュー

GODIVAなら全国にあるから試せますね。
見かけたら「隊長がなにか言ってたよな〜」と思い出して買ってみてください。ほんっとに美味いので。

僕のオススメとしては石川県のサンニコラのソフトクリームなんだけどなぁ。。。
これは全国にないから残念!
 
ほんだば!
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.