
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

[石川県]KARA旨グランプリが開催されます 8/23日曜

石川県 食べ物
スポンサーリンク
 

 2015年8月23日に白山市松任総合運動公園で『KARA旨グランプリ』が行われます。

出店を見てると県外のお店もいるようです。

僕の好きなたい焼きなんかもあるので気になります。

karauma.net

 

 

ちなみに去年の大会の一位は「ラーメンとんとん」のようですね。

 

 ラーメンとんとんは地元の味として定着してるのでこの牙城はなかなか切り崩せないでしょう。

 今年は採点の対象外なので一位がどこになるのか気になります。

 

ホルモン焼きのお店もありますね。気になります。 

一五茶屋もある。ここコンパで使いました。登山仲間と参加した2対2で相手にすごく可愛い女の子が来ましたよ。でも、ダメだった。僕たち、ダメだった。あまりの ダメさに 口調が ミスターポポ。

 

ミスターポポ コンパ ダメ モテナイ。

 

おや?東京で話題なタコス料理のお店もありますね〜。

タコスってそんな美味しいかなぁ?ワキガのような味しますよね?ね?僕だけですかね。

 

来週かー、行きたいけど今東京に帰っているとこなので行けません。残念。

 

それにしても子供との電車移動は疲れますね。

今ようやく寝てくれたのでのんびりしてます。

 

 

安永餅美味しいなぁ。

f:id:outdoor-kanazawa:20150816094633j:image

餅の中にアンコ入ってて、表面は焼いてあるの。

パクパク食べれるけど一本100円くらいします。

嫁くんに教えたところ気に入ってしまいパクパク食べられてしまう。

最高に美味しいよ安永餅。

 

母さん、お土産ぜんぜん足りません。甘い和菓子は至高の存在。

辛いのより甘いスイーツの方が好きだなぁ。

来年はKARA旨グランプリではなくAMA旨グランプリを開催してほしいところです。

 

ほんだば!

 

 

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.