
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ひゃくまんさんの住んでる部屋にお邪魔してきました

金沢 石川県 観光
スポンサーリンク
 

僕はひゃくまんさんが大好きです。

石川県のゆるキャラなんだけど知ってるかなー?
 
まぁ北陸三県のゆるキャラすら知らない僕なので、県外の人からするとひゃくまんさんはマイナーな存在かもしれませんね。知ってる人いたら教えてください。

ひゃくまんさんの家は最高でした 

ひゃくまんさんファンなら必ず行くべし!

いや〜、ホクホクになって帰りました。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150815235201j:image
 
八百萬本舗でございます。
金沢の茶屋街の側にあります。
嫁くんが発見したんだけどテレビでもやってましたね!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150815235324j:image
ひゃくまんさんの家!?
なんだそりゃ?と疑問に思ったけどここ最高だよ!八百萬本舗はすごくいい!石川の人みんな行ってみて。
 
 

f:id:outdoor-kanazawa:20150817004904j:plain

 
f:id:outdoor-kanazawa:20150815235541j:image
デン!
この艶やかな模様。美しい。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150815235628j:image
デデーン!このフォルム、可愛い!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150815235700j:image
おぉーーーーー!!
 
ひゃくまんさんが目の前に座っておられるー!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150815235747j:image
ふむふむ、そうか!
頭の中でひゃくまんさんと対談してます。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150815235817j:image
視線から感情を探れない。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150815235926j:image
FPS視点。
自キャラが面積取りすぎです。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150816000044j:image
可愛いよ、たまらんよ。
ひゃくまんさんはきっと僕と同じくおじさんだ。
ヒゲが立派すぎるもの。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150815235845j:image
ひゃくまんさんは君が来るのを待ってるぞ!
  
八百萬本舗
〒920-0902 石川県金沢市尾張町2丁目14−20 丁目 番 号
 

買い物ゾーンは後日書きます。
色々とひゃくまんさんグッズを買っちゃいました。
熱いですよここはー。気に入りました!
 
ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.