
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

福井にジュラシック・ワールドそっくりな野外空間がひっそり作られていた【福井観光オススメ】

福井県 観光
スポンサーリンク

ジュラシック・ワールド流行ってますね。

映画もいいけど福井県勝山市にジュラシック・ワールドのような世界観を楽しめる場所があるというので行ってきました。

お盆はこんでますねー!

 

入場料大人2人で千円です。意外と安い。

歩くとさっそく発見。

 

よく動いている。

これはなかなか迫力があるぞ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20150814235102j:image

けっこう楽しい!

泣いてる子供もちらほら。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20150814235204j:image

あぁ!息子が食べられてしまう!!

 

なーんて撮影して遊んでたら二時間経っていた。

子連れにはすごくいいとこですね。これで大人500円はすごくオススメできるよ。

これは一眼レフでたくさん撮影してきたので詳しく纏めなければ。

 

お土産コーナーにはこんな靴も。

f:id:outdoor-kanazawa:20150814235605j:image

初めて見た。。。

えらい迫力のある靴ですのぅ。

 

そこで息子にピッタリな玩具を発見したので買ってみた。

f:id:outdoor-kanazawa:20150814235651j:image

素晴らしいデザインの銃。悪そうだ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20150814235712j:image

トリガーを引くとしつこいくらいに光って音が鳴り続ける。

いいよー、こんなのいいよー。息子くん大好きなタイプだよー。

 

で、息子くんに持たせてみたら。

f:id:outdoor-kanazawa:20150814235841j:image

うかつ!トリガーに指が届かない!

 
小さい子供だと手の大きさも考えないといけないのですね。
やっちまったー。
次からは考えて買わないとね。
勉強になったところでお別れです。
 
ほんだば!
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.