
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

サマソニ2015いよいよですね!

雑談
スポンサーリンク

サマソニ2015が近づいてきました。

行ける人が羨ましい。

もう若くない人も楽しんできてください!

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

↑中年必読


サマソニに行けば色んなアーティストを知れて知識がグーンと広がるんですよね。

CDで聴くのと全然違う。KYTEとMUSEは衝撃的だったなぁ。シミジミ


しかしサマソニに行くと何気に10万近く飛んでく。何に使ったのかわからないけど使ってるみたいだ。

今年は参戦するつもりだったけど出費の件で嫁くんから待ったがかかり行けなくなりました。とはいえ大阪ならいいよと言われたけど真偽はわからぬ。残念なり。

既婚者の参戦はなかなか難しいですねぇ。


みなさんどうしてるんだろう?と疑問に思ったけど嫁同伴で参加してる人が多いみたい。

そうかー、それもいいかもしれない。

でもうちの嫁くんは疲れやすいので椅子を持ち歩いてやらないと無理かも。。。


と思ったらプラチナチケットという便利なチケットがあるではないか!

  • ステージ近くに専用エリアがある
  • 休憩部屋がある
  • 物販に入りやすい
  • シャトルバスが出る

などなど。いいなこれ。いいな!マストバイなチケットだよ!

座って音楽に集中できるなんて素晴らしすぎる!

嫁くんに話してみると反応も上々。

しかし、値段が倍なのか〜〜〜。

た、たけぇよサマソニ2015!


でも一度くらいそんな贅沢してもいいかもしれませんね。

長い夫婦生活、そんな夢みたいな体験があってもいいじゃないですか。

子育てが落ち着いたら必ず夫婦でプラチナチケットを。

VIP席で音楽を聴く事が当面の目標となりました。

それまで嫁くんとケンカしないよう気をつけよ〜。


ほんだばね!

【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】




Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.