
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ズズンズンズンプリズン プリズンの監獄学園が面白い

アニメ 監獄学園
スポンサーリンク

前にKindleで3巻まで無料だったので落としたのですがすっかり忘れてたよ監獄学園。

で、読んでみたんだけど

 

監獄学園メチャクチャ面白いじゃないか!

 

 

絵が上手くてシリアスなサスペンス物なのかなと思いながら読んでたけど下ネタばかりでさ。

監獄の学園もの?らしい。

 

映画esのような監獄ゲームをパクった話なのかと思ったけど全然違った。

(esは実際にあった事件がモデルの映画でなかなか面白い)

 

とはいえただの下ネタ漫画かといえば全く違う。

読んでてハラハラするのだよ。

ハラハラと下ネタによる笑いの融合。

この緩急のつけ方が面白い。あんまりにも笑えるから満員電車で吹きそうになるってーの。

 

アニメもやってる

 
調べたらアニメしてるのね。
 
アニメもテンポよく進んで面白すぎる。
なによりOPの歌がカッコいいんだ。聴いてみてほしい。
 

 アニメなのになんでこんなにロック調なのか!

そして耳に残る歌詞。

 

それもそのはず大槻ケンヂが作詞してるんですねー。あの天才と称されるオーケンだったのか。

 

 

ちなみにこんな漫画です。

f:id:outdoor-kanazawa:20150814005533p:image

拾い物ですが。

覗きがバレてしった主人公達は監獄教室に入れられてしまう。

そこでは体罰上等な教育が待っており、口答えしようなら容赦なくブタレる。

エロ容赦ない体罰なんですけど久しぶりに勢いのある漫画読んだ気分。欲しいなこれ!

 

ちなみに僕はこの人が好き。

f:id:outdoor-kanazawa:20150814010030j:image 

緑川 花って人。空手ですごく強いけど可愛い。可愛すぎる。

嫁くんにも監獄学園を見せて緑川花の可愛さを話したら「私も昔パッツンだったんだよ〜」。

 

 

 

 

そうか!

 

 

 

 

 

わかった!

 

 

 

緑川花かわいいわ〜。

 

あー可愛い。

ちなみにGoogleで画像検索するとコスプレが出てきてそれはなんだかムカつくから気をつけてねっと。

ほんだば!

 

こちらもオススメ

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

 

 

【アウトドア好きなのにアニメにハマってしまいました】

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.