
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

1日のPVがやっとで100いきました。つかりたー

雑談
スポンサーリンク
いや〜。文を書くのは難しいもんですね。

f:id:outdoor-kanazawa:20150805214831j:image

ようやく1日の100PVを突破です。


はてなブログを初めてもう12日目です。
記事は40を超えました。てことは、1日4つくらい書いてるのか。たまげた。

でもなかなかPVって増えないもんですなぁ。
面白くて読みたくなるような話を書けたらいいんだろうけど。。。
面白い話はどうやって書くのだろう?

昔、僕が好きでよく開いてたホームページを思い出してみよう。

f:id:outdoor-kanazawa:20150805215301j:image

◎ワクワクするアウトドア遊びが載っていた


あー、いいですねワクワク。
その人はバイクとカヤック乗りで、更新されてないかと楽しみにして開いてました。
更新は遅かったけどその写真に心躍りましたよホント。
たしかDRZ-400に乗ってる四国の人。
四国ってアウトドア天国な所なんだな〜と想像してました。


◎外の話が載っている


知らない土地の写真とか、読んでておもろかったなぁ。
最近の僕はどちらかと言うと暑くて引きこもりだからダメですな。


◎ポポポポポ、八尺様だよ


怖い話に目がないのです。
登山の怖い話なんてのもあってさ、ナイフを持ってると魔除けになるんだってー。
ま、幽霊がいたらいいなーって思うけど、ね。
ちなみに僕にそんな面白い話は書けません。
(八尺様を知らない人はググってみよう)


結論


f:id:outdoor-kanazawa:20150805215804j:image

自分の好きな話を書こう、てとこですね。
東京に来ても好きなアウトドアをする!

f:id:outdoor-kanazawa:20150805220051j:image

昔の僕を楽しませてくれた人のように。
もうその人ホームページ辞めちゃったけど。
今でもその人が目標だよ。

僕も誰かの心躍らせれる記事を書けたらそれはもう幸せなことです。ほんとに。


ならどうするか?


嫁くんがずっとおねだりしている車・・・
金沢から持ってこようかなぁ。

そうすれば色々遠出もできるしブログのネタにも困らないかも。

うむむむ、悩む。悩むなこれ。

東京の駐車場、金沢の3倍くらい高いんだよトホホのホー。。。。


ほん、だば、ね〜。
まだまだ新参者ですが宜しくお願いします。



【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.