
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

コンビニで買えるダイエット食はこんなにもある

ダイエット
スポンサーリンク
ライザップを真似た独自ダイエット話の補足です。




私がダイエット開始時に食べてたコンビニ食



ダイエット中にいつもローソンで買って食べてた物。
例えば以下

f:id:outdoor-kanazawa:20150731132628j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20150731132636j:image

私がよく書いてるふすまパンはこの系統です。
スカスカで食べ応えありませんが、変わった味のパンだなーって感じ。そこまで美味しくない



f:id:outdoor-kanazawa:20150731132750j:image

一時期は品切れになるほど人気だったサラダチキン
単独で食べるなら右の方がオススメ。
左だけだと飽きます。

最初は食べて胸焼けしてました。
丸々一個食べると仕事に差し支えます。


f:id:outdoor-kanazawa:20150731132911j:image

上記のパンとチキンの奇跡の合体。
こちらは食べやすくオススメです。
お皿のシールも貯まるので良い。


f:id:outdoor-kanazawa:20150731133033j:image

社内でたべるのは恥ずかしい気がしたので、
外の公園で豆腐を食べてました。

結果、もっと恥ずかしいという事に気がつかせてくれた豆腐です。
スーパーで買う方が安いのですが、ダイエットはお金もかかるものです。
体重より先に財布が軽くなっちゃったー、なんつって。


f:id:outdoor-kanazawa:20150731133206j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20150731133216j:image

これらもオススメ。
食べにくいけどコンビニのこのシリーズを舐めてました。
本当に美味しい。
魚の油は血液サラサラにしてくれるのでオススメです。



f:id:outdoor-kanazawa:20150731133321j:image

コンビニのサラダは何気に高い。
しかしこちらは100円かちょい高いレベル。
洗わなくてもいいタイプらしいです。
そのまま箸をつっこんで男らしくガシガシ食べましょう。
ドレッシング?そんな女々しい物はダイエッターに不要です。



f:id:outdoor-kanazawa:20150731133450j:image

どーしても小腹が空いたらゼリーを勧めます。
蒟蒻畑のこのシリーズはけっこう美味しい。
と言いますか一番美味しいと思う。
嫁くんにも勧めたところ気に入ったらしく、冷蔵庫に入れてある僕の蒟蒻畑がいつの間にか消えてます。
硬い食感のあるゼリーが気に入りました。



以上、ダイエットしてるなら外食は諦めろという話です。
食の楽しみも忘れてください。
その制限のある中で、味付けを少し楽しむのがダイエットを続けるコツだと思います。

2週間目が壁ですぞ。
いかにモチベーションを保つか。

とくに、既婚者はもうモテたいという願望が無意味になりますからね。
己の真価が問われる時です。頑張りましょう。

ほいじゃばね。


Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.